SSブログ

カメラ [カメラ写真]

Fly Fishingをしていて綺麗なトラウトを釣ると写真に残しています(サイズはともかく)。
そのための私の相棒はNikon F80。

とにかく扱いやすい。ただ、重いのが難点。本当はマニュアルのNikon F3を持ち歩きたいが

渓流での光量が足りないところではかなり使いづらい。いつも明るいうちに釣れればいいのだが・・・・・。

デジカメは軽いがやはりあまり好きにはなれない。便利なのは分かっているがどうしてもサブ的に
使ってしまう。デジカメ全盛なのだがやはりアナログ人間なのか・・・・・・・。
デジカメ一眼が欲しい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Neoral

キ印 さん、初めまして。
いいですねぇ〜F3。欲しいなぁ、欲しいなぁ、と思いつつ買えず終い。羨ましいです(笑)。
by Neoral (2005-11-07 22:02) 

キ印

Neoralさん、はじめまして。
私も手に入れたときは販売が終わってました。
ですので、オークションや中古屋めぐりで手に入れました(笑)。
金額的には標準的な中古価格です。
これからも大切に使いたいですね。
by キ印 (2005-11-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ釣りできます。アクアリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。