SSブログ

インフルエンザ [日常]

実は、日曜の夜から熱が39.2℃と高熱になり風邪薬を飲んだものの朝になっても下がらず、
何年か前になったときと同じ症状。

月曜日、近隣でやっている病院を見つけて9時過ぎに到着。かなり込んでて2時間待ち。
観てもらわないことには始まらないので診察を待ちます。

途中呼ばれてインフルエンザの検査。その後2時間丁度で呼ばれてA型でした。

薬をタミフルにするかそれ以外にするかで相談されましたが、タミフルでと迷わず答えました。

今日は熱が37.8~36.8とかなり効いていますが、後3日は動けそうにありません。

みなさんも気をつけましょう。

今日の写真は1月4日のフィルムの方です。

翡翠 1月4日

カメラ:Nikon F100
レンズ:Nikon NIKKOR ED AF-I 400mm F2.8D
テレコン:Nikon TC-20EⅡ 2.0X
露出:絞り優先 測光:マルチパターン測光 絞り:F5.6
フィルム:FUJICHROME PROVIA 400X

2009010401.jpg


2009010402.jpg


2009010403.jpg


2009010404.jpg


2009010405.jpg


2009010407.jpg


2009010408.jpg


2009010409.jpg


2009010410.jpg


2009010413.jpg


2009010414.jpg


2009010415.jpg


2009010420.jpg


2009010421.jpg


2009010422.jpg


2009010423.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

GEN

インフルってしまったのね。
僕も今日はなんだか調子が悪い。
昨日人混みにちょっと行ったんでまさかもらってしまったか・・・
今夜は早めに寝ようっと。

お大事にね~~
っていうか、ブログ更新してないで寝てなさいって。(笑)
by GEN (2009-01-13 20:35) 

キ印

GENさん、毎度~!

そうそう更新している場合でないんだけどね(笑)
何せ一日寝ている辛抱強さがないんで治りが悪いのかも。

どちらにしても電車通勤の時はマスクして乗ろうと思ったこのごろです。
by キ印 (2009-01-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ホバ黄色い鳥に逢いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。