SSブログ

明日より輪番停電 [日常]

今回の地震で被害を受けた東北地方の方々心よりお見舞い申し上げます。

私も高校まで青森に住んでいました。そのとき、日本海中部地震を経験しましたが
今回の地震その比ではありません。

私は地震のときに仕事先に居ましたが目の前がJFEスチールの千葉工場で
すぐにあたりが煙に覆われてきたので会社に戻りました。

普段は5分の距離を20分、しかも裏道を使って。

そして、ビルの9階の会社に入るとものすごい光景が。
机の引き出しがすべて開いて、その重みで倒れている机も。

さらに、ドーンという爆発音とともに辺りが明るくなりました。
JFEの火災でした。

さすがに恐怖を感じました。

帰りは4時間かけて25キロの道のりを帰りました。

昨日は取引先の状況確認で走りましたが、そこらじゅう通行止め。

ところどころ道路が陥没。

帰りも地割れなどで本当に大変でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。