SSブログ

今日は近場とちょっと足を伸ばして [鳥]

連休2日目。昨日は爆睡で起きられませんでした。
今日は朝ゆっくりと近場へ。
ユンボが用水路の掘り起こしをしていたのですぐに移動。
先週の事故現場へ。
ぶつけたコンクリなど写真を撮り、保険屋に提出できるように事前準備。
なんせ50諭吉の可能性が・・・。

修理は来週土曜日から。どうなることやら。

近場は鳥の気配がないのでちょっと足を伸ばして隣県の葦原へ。

こちらも気配がないが、近場より確率は高い。
タダチュウが4羽ほど飛んでいるし何とかなるだろう。

すぐにチョウゲンボウのオスが現れ、その後ハヤブサの若、最後のハイタカと
まあまあでした。

長元坊・雄

160110_DSC4188.jpg




160110_DSC4242.jpg


160110_DSC4244.jpg


160110_DSC4276.jpg


160110_DSC4283.jpg


灰鷹

160110_DSC4360.jpg


160110_DSC4363.jpg


160110_DSC4368.jpg


160110_DSC4370.jpg


常鶲・雌

160110_DSC4408.jpg


紅猿子・雌

160110_DSC4420.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

今日も近場3連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。