SSブログ

創作最中 [お菓子]

この間食べた和菓子で創作最中の”おつくりやす”というのがありました。

この最中あんこを自分ではさんで食べるということでなかなか面白く
さらに味も良いということでお気に入りになってしまいました。

自分ではさんで作るので何か自分で作ったような感じがして良いですよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

GEN

いわゆる合わせ最中だね。
皮が丸いのは初めて見たよ。これってお店はどこ?取り寄せできるかな?

ちなみにこの手の最中は皮だけちょっとかじってみると良いよ。
ちゃ~んと餅米の味がするんだな。
by GEN (2006-10-18 20:44) 

キ印

高野屋 貞広というところが販売元になってるよ。
詳しいことはわからないけど、甘すぎず食べやすい。
by キ印 (2006-10-18 21:10) 

たけだ

(笑
最初間違ってakioさんのブログを開いたのかと思った(笑
何かヘンダナァ・・・・って(笑
なんか旨そうだなぁ・・・
by たけだ (2006-10-19 22:46) 

キ印

たけださん、これマジうまよ!
by キ印 (2006-10-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。