SSブログ

ヘルニア [日常]

2月末よりヘルニアで遠出ができません。
釣りに行きたいのですが、距離的にも運転がつらい。

2月から忙しく休んでいても会社から電話が・・・・・・・。
近場しかいけません。

今日は久々にゆっくりできました。
カタクリの花を見に行ってきました。

まだちょっと早いかもしれません。

写真を貼りたいけどなぜか35kbのJPEGが貼れない。
何でだろうか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

たけだ

生きてる??
あまりひどいと、生活にも支障が出るけど・・・・
釣りや写真に行けないのも・・・・つらいわな。。
お大事にね。
無理すると・・・半年棒に振るよ~
by たけだ (2007-03-25 21:38) 

akio

たいへんですね
せっかく解禁したのにそれどころじゃないみたい
はやくよくなって一緒にいきましょう
桂はライズボコボコだったらしいですよ

ちなみに私もヘルニヤで手術しました
7年経ちましたが今の所大丈夫です
by akio (2007-03-26 01:07) 

キ印

たけださん、akioさんご心配をかけます。
最近はリハビリかねて鳥撮ってます。
あと花とかね。

たぶんこの調子だと今年の解禁は早くて5月中旬かも。

sugiちゃんの竿もSTOPしてます。
sugiちゃん長い目でみてね。

先シーズン付けがまわってきたと思っておとなしくしようっと。
by キ印 (2007-03-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。