SSブログ

ISO100で撮ると [カメラ写真]

先週の尺イワナ。デジ眼ではISO400で銀塩はISO100。
今回はデジ眼の勝ち。今回は何故か全体的に緑が強く出ているように思う。
まー、もらい物のフィルムだから仕方ないかも。

カメラ:Nikon F80 レンズ:Nikon AF Micro Nikkor 60mmF2.8D プログラムオート マルチパターン測光 フィルム:Fujicrhom Provia 100F


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SAGE愛好会

こんばんは お久しぶりです

緑が強い気が確かにしますが、
この薄暗さが、森の中のイワナを連想させますよ。

ISOの数値設定って、基準が良くわかりませんです。
高すぎると画質が荒れるし、
低いと写らないし

カメラって難しいですよね
by SAGE愛好会 (2007-07-02 00:24) 

キ印

こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。

今年はなかなか釣りに行けず、爆発寸前です(涙)。
カメラはほんとに難しいです。コンデジだとイマイチな気もするし、
デジ眼だと落とすと・・・・。

結局、いまだにフィルムです。ISO400のフィルムでも今は
そんなに荒れないので大丈夫なのですがやはりこれと!というのは
100くらいので撮りたいですね。
by キ印 (2007-07-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。