SSブログ

久々の粗削り [ロッドビルディング]

今日は土日の代休でした。外は雨。出かける気にもならないので
久々に削りました。友人の竿を手がける前に自分用の竿で
感を取り戻そうと思います。

久々なので3本削ったところで力つきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

GEN

これから暑くなるって時に削りは辛いよね~
僕もあと2本削りが残ってるんだなぁ。

攻めて梅雨明けまでに接着までは持って行きたいんだけど・・・(^_^;)
by GEN (2007-07-06 20:18) 

キ印

GENさん、展示用の竿順調に進んでますか?

私はエアコンがんがん利かせた部屋で削ってます。
実際、後9本残っていて、さらに18本曲がり直しが・・・・。

体休めるにはこれが良いかも(笑)
by キ印 (2007-07-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ISO100で撮ると熊鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。