SSブログ

折りたたみ自転車 [フライフィッシング]

先週の足の攣り具合からもう買うしかないと思っていた折りたたみ自転車。
買っちゃいました。6段変速の14インチ、ローバー。
ローバーの名前が入っているけどシマノ製。

車のトランクにもぴったり入る手ごろサイズ。今日少し乗ってみたけど乗り心地もよかった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Kawatombo Ken

良いなぁ・・・
これ、私も考えていたんですよ!
南アとか、車止めから林道を相当の距離歩かなければならない所に重宝しそうですよね(^^)b

野呂川とかで使用すれば、バスで来る人達より先行できることは確実ですね!
by Kawatombo Ken (2007-09-02 23:39) 

キ印

Kawatombo Kenさん、こんばんは。

そうそう、これ重宝しますよ。変速なしなら8000円代で手に入りますが
変速機つきのやつけっこうします。

昔、芦ノ湖で駐車場からポイントまで友人がこれで移動してましたが
やっぱこれで移動なら今までより上のポイントに・・・・・・。
by キ印 (2007-09-03 21:13) 

akio

車は何買ったのか?
気になります
私も数年前にチャリ(プジョー)買いましたがホコリまみれです(笑
飽きない程度に乗ってください
by akio (2007-09-05 22:23) 

キ印

akioさん、今週使うつもりですが・・・・、台風がね・・・。

車は来週納車予定です。お楽しみに!
by キ印 (2007-09-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいNIKON完成No.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。