SSブログ

完成No.19 [ロッドビルディング]

やっと今年の1本目が完成。
トータル19本目。
今回はフレーム仕上げ。
7’00” #4 テーパーはCattnach。
ラッピングでミスが多発。自分用なので、まーいいっか!
リールシートフィラーは今回は樺バールです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Kawatombo Ken

さすがに素晴らしい出来栄えですね~♪
まず眼が行ってしまうのが、フィラーの樺バール!
黒いスポットがアクセントになっていて、美しいです(^^)b

フレームフィニッシュ(ですよね?)も渋くって、最高ですね!

入魂も楽しみにしていますよ( ´∀`)ノ
by Kawatombo Ken (2007-09-08 00:26) 

GEN

Cattnachの7042かな?
ティップアクション気味の竿みたいだけど、ライン通したらどんな感じ?
今度振らせてね。

と言っても、その今度は秋の管釣りオフかもしれないね。
そうなるとこの長さは無いか・・・
by GEN (2007-09-08 10:56) 

キ印

Kawatombo Kenさん、実際はかなりひどいものです。
いつも塗装で苦労します。
今回はフレーム仕上げでいろいろとごまかしが利いたので
何とかなっていますが・・・・・。

今週は岩手ですよね。たぶん私が行っている川も行かれると思います。
がんばってきてくださいね。

GENさん、今日ラインとおしてみましたが、ティップアクションです。
ミドルレンジは非常に釣りやすそうですが、私の好きな接近戦は
厳しそうです。
by キ印 (2007-09-09 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折りたたみ自転車遡上期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。