SSブログ

遡上期 [フライフィッシング]

先週右手中指をエビ反りに関節がボキッとかなり派手に痛めたため
念のため昨日病院でレントゲン。

腱も骨も奇跡的に異常なし(マジ折れたと思いました。何せ100キロの洗濯機を
ずらしているときでしたから)。

というわけで今日は釣りお休みです。
来週はまたヤマト行きます!

で話は変わりますが、もう渓流もクローズ間近。今年はいろいろあってあまり行けません
でしたが結果はそこそこでした。

残りの数日間で大型の渓魚たちにめぐりあう可能性は非常に高くなります。
川原に降り立っても浅瀬には気をつけないと思わぬ大物がホケッとしている場合も
多いです。先々週、私もやっちゃいました。

ヤマメの遡上はすでに始まっているでしょうし、イワナはこれから始まるでしょう。

尺山女魚 2006年9月9日 岩手県

カメラ:Nikon F80 レンズ:Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D フィルム:FUJICHROME PROVIA 400X

尺岩魚 2006年10月10日 群馬県(シャロムの森)

カメラ:Nikon F80 レンズ:Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D フィルム:FUJICHROME PROVIA 400X

尺岩魚 2006年10月17日 群馬県(シャロムの森)

カメラ:Nikon F80 レンズ:Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D フィルム:FUJICHROME PROVIA 400X


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

稲

ん?来週いつ来るの?土曜け?
by (2007-09-09 22:53) 

HOKUTEN

釣りに一眼を持ち込んだ事が無いのですが、ケースとかってどうしていますか?
首から下げているとプラプラしていますし・・・。
良かったら教えてください・・・。
by HOKUTEN (2007-09-10 01:05) 

キ印

稲さん、15からだよ!

テレマーカーさん、ケースというよりもう出ていないらしいのですが
FOXFIREのネオプレーンのカバーを使ってます。
基本的には背中に入れてます。
by キ印 (2007-09-10 19:59) 

HOKUTEN

ありがとうございます。
さすがにぶらぶらは無いですよね・・・(^^;
久々に近場に行こうかな・・・。
by HOKUTEN (2007-09-11 01:40) 

稲

メールしました^^
by 稲 (2007-09-11 06:54) 

キ印

稲さん、了解!
by キ印 (2007-09-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成No.19TMC212Y ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。